So-net無料ブログ作成
検索選択

二階堂ふみ 「ぐるナイ」ゴチ17 新メンバー(2016)、ネットの予想は [耳より芸能]

ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSPでは、ゴチ新メンバーをお披露目されました。「ぐるナイ」ゴチ17 新メンバーに抜擢されたのは話題沸騰中の人気女優・二階堂ふみさん。インターネットの予想をみてみましょう。


スポンサー







2015年12月24日に放送された、ゴチになります16の最終回で、江角マキコさんがクビになってしまったので、その代わりに新メンバーが入ることになります。インターネットの予想を見て行きましょう。

能年玲奈
桐谷美玲
本田翼
松岡茉優
波瑠
新垣結衣
広瀬すず
堀北真希
有村架純
前田敦子
吉高由里子
大島優子
綾瀬はるか
榮倉奈々
西内まりや

2月24日(木)放送の「ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP」で、『ぐるナイ2016・ゴチ17』の新メンバーのヒントを出したのは、「可愛いタイプの女性」・「バラエティにあまり出ない女優」、ゴチ参戦した食レポでは「はあ~。やさしい」とコメント。


新垣結衣さんの場合なら、ガッキー大ファンの岡村隆史さんの反応が10倍に膨れると思うので可能性が低いですね。この中では、榮倉奈々さん・能年玲奈さん・吉高由里子さんが濃厚かなと思います。その中で、食レポで「はあ~。やさしい」と発言しそうな女優。。。吉高由里子さんと能年玲奈さんですね。


能年玲奈さんは事務所とトラブルが続いてなかなか女優業に力を入れることが出来なかった2015年の後半でしたが、最近ではCMの露出が増えてきています。徐々に回復してきている印象を持ちます。今がぐるナイ参戦ならベストな時期に思われます。ただ、新メンバーは「夜に遊ぶのが好き」とも言ってるので。。。吉高由里子さん??インターネットでは誰か誰かとその新メンバーに注目が集まっていました。

新メンバーが明らかになりました。加入メンバーは 二階堂ふみさん。インターネット(今回出てきた中)ではノーマークでしたね。シルエットが出てきた時にはショートヘアーだったので、能年さんか剛力彩芽さんかなと思いましたが、まさかの人物でした。これからどのようなゴチがスタートするのか?二階堂ふみさんの料理を見る力は?初回の勝負では第一位で抜けています。実力は期待できるのではないでしょうか。期待がかかっています。



スポンサー








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。