So-net無料ブログ作成
検索選択

森永卓郎 ライザップに挑戦でその結果は [耳より芸能]

オールスター感謝祭(2015年10月3日(土) 18時25分~23時54分)で、番組前半、大人気コーナーがやってきました。それはCM権をかけて勝負するというもの。ホリエモン、フジモン、森永、アントニーの4名でスタジオにいる芸能人、そして視聴者によって選ばれます。見事選ばれた人は500万円貰え、CM権を獲得できます。そのCMはライザップ!


スポンサー







フジモン:24パーセント
ホリエモン:12パーセント
アントニー:19パーセント
森永:45パーセント

やはり世間の期待も集まっていました。選ばれたのは、森永卓朗さん。ライザップは肉体改造に2か月かかります。そのためCM権を勝ち取った森永さんは2016年初頭にCMで登場することになります。インターネットでも森永さんが選ばれたことで楽しみという声が出ていました。

◎森永さんでよかった!!
◎森永しかいないだろwww変わったっていう印象が欲しい
◎圧倒的に森永さん!
◎怖いもの見たさ
◎アントニーも見たかったけど森永でも楽しみだなw
◎マッチョの森永とかどうなるんだよwww
◎ゴリマッチョのオタクとかwww神だろww
◎見たいような見たくないようなw

参考:SNS

個人的にはアントニーさんも見たかったのですが森永さんでも楽しみですね。どのくらい変わるのかまったく想像がイメージできません。現在、AKB峯岸さんがライザップのCMを行っているため、2016年の2月から4月頃までダイエットを行い、4月からのCMに登場かな?2か月間の炭水化物遮断生活が始まります。



スポンサー







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。