So-net無料ブログ作成
検索選択

三代目J Soul brothersのメンバーのプロフィールを分かりやすく紹介 [耳より芸能]

EXILEの想い、そして信念を受け継ぐダンス&ヴォーカルグループとして生まれた『三代目J Soul Brothers』。三代目J Soul Brothersってどんなグループ?

2010年11月10日、三代目J Soul Brothers 1stシングル「Best Friend`s Girl」を発表し、メジャーデビューを果たします。2012年には、NHK紅白歌合戦に「花火」で初出場し、2014年元旦にリリースしたベスト&オリジナルアルバムは、オリコンウィークリーチャート4週連続1位という快挙を成し遂げ、同年のレコード大賞では、13枚目のシングル「R.Y.U.S.E.I.」の楽曲で獲得しており、この数年間でその知名度を急速に伸ばしている注目のグループです。


Sponsor








三代目 J Soul Brothersメンバー



●NAOTO

◎名前:片岡 直人(かたおか なおと)
◎生年月日:1983年08月30日
◎出身地:埼玉
◎血液型:B型
◎身長:169cm

2009年3月1日、EXILEに加入し、2010年11月10日から、三代目J Soul Brothersとして活動を開始します。三代目J Soul Brothersを育てるリーダーでもあり、パフォーマーとしてライブステージで圧倒的なダンスで魅了します。


●小林直己

◎名前:小林 直己(こばやし なおき)
◎生年月日:1984年11月10日
◎出身地:千葉県
◎血液型:O型
◎身長:187cm

2009年にEXILEに加入し、2010年11月10日より、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活動を開始します。旧芸名はNAOKIとして活動していましたが、2014年7月22日、EXILE第四章開幕に伴い、本名である小林 直己に改名しました。NAOTOと同じく、三代目J Soul brothersのリーダーでありパフォーマーとして洗練されたキレキレのダンスをライブステージで披露します。


●ELLY

◎名前:エリオット・ロシャード・昂矢(エリオット・ロシャード・こうや)
◎生年月日:1987年09月21日
◎出身地:青森県
◎血液型:A型
◎身長:172cm

日本のお城みたいな間取りをした実家で育ちます。高校球児で活躍しており、中学からダンスに目覚めたELLYさんは、NAOTOさんが当時クラブで踊っていたチーム「SCREAM」に感激し、自身のダンスを更に磨きをかけるため大学を中退します。その後、2007年に「THE TEAM」を結成し、2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーに選抜され、同年7月に、三代目J Soul Brothersのパフォーマーに選ばれます。そのダンス能力でライフステージを思う存分発揮し、存在感をアピールします。


●山下健二郎

◎名前:山下 健二郎(やました けんじろう)
◎生年月日:1985年05月24日
◎出身地:京都
◎血液型:不明(A型?との噂も)
◎身長:179cm

2009年、最初に劇団EXILEのオーディションの合格を果たしました。2010年に、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時において、HIROさんから三代目J Soul Brothersの加入決定が告げられました。精度の高いダンスパフォーマンスでライフステージを盛り上げます。実は元USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のダンサーとしての経験を持ちます。


●岩田剛典

◎名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
◎生年月日:1989年03月06日
◎出身地:愛知県
◎血液型:B型
◎身長:174cm

慶應義塾大学を卒業しており、門から玄関まで30mほどもあるという大金持ちの実家育ち。しかし、金銭感覚は一般人並で親近感を沸く人が多いかも?2010年7月に、NAOKIさんに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者に選ばれ、同年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時において、HIROさんより三代目J Soul Brothers加入決定が告げられます。メンバーの中では最年少の弟分的存在ですが、ダンスパフォーマンスは他のメンバーに引けを取りません。


●今市隆二

◎名前:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
◎生年月日:1986年09月02日
◎出身地:京都府
◎血液型:A型
◎身長:175cm

TAKAHIROさんが優勝した2006年に行われたオーディションに2審査で落選しています。その後に行われた2010年のオーディションに挑戦し、順調に勝ち進み最終オーディションでは、登坂広臣さんと共に合格しました。三代目 J Soul Brothers のボーカルに選ばれます。その圧倒的な歌唱力は、ダンスパフォーマンスと見事に調和し、ファンの心を動かします。圧接工として働いていた経験を持ちます。


●登坂広臣

◎名前:登坂 広臣(とさか ひろおみ)
◎生年月日:1987年03月12日
◎出身地:東京都
◎血液型:A型
◎身長:178cm

美容師経験の過去を持ちます。2010年に行われたオーディションで3万人の中から見事、最終審査まで勝ち進みます。最終審査に勝ち進んでいた今市隆二さんと共に合格を果たします。そして、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。キリッとした顔立ちでメンバーの中でもイケメンとして評判が高いことで知られ、ファンのハートをその甘い声で溶かします。


EXILEの中でも、一際大注目されている三代目J Soul Brothersに今後も注目が集まります。デビューシングルは、「Best Friend.s Girl」2010年11月10日発売。



Sponsor








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。