So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲、肌荒れから世界8位の美肌に [耳より芸能]

桐谷美玲さんは、日本のファッションモデル、女優タレント、ニュースキャスターを担当するなど、幅広く活躍している今日本で大人気の人物です。2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ芸能界にデビューした桐谷さん。

そんなこんなで多忙すぎる1年が過ぎようとしている2014年の終わりに、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれました。「世界で最も美しい顔100人」として企画しているのは、米映画サイト・TC Candler、毎年恒例で選出しています。


Sponsor








女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクインし、これで3度目となります。ちなみに2012年は12位(初ランクイン)、昨年は46位だったので、この1年で再び大きな知名度を得たと言っても良いのでは。


また、日本からは石原さとみさん(25位)、佐々木希さん(43位)、AKB48の島崎遥香さん(50位)の4人が選出されています。


ところで桐谷さんと言えば、以前”肌荒れ”として話題となっていた時期がありました。肌荒れから世界の顔に選ばれたその変化を少し時間を戻して見て行きましょう。


桐谷美玲、肌荒れはなぜ治ったの?
●プロフィール
名前:桐谷美玲
生まれ:1989年12月16日(25歳)
出身:千葉県
身長:163.5cm
体重:39Kg ←痩せすぎ!!
血液型:A型
所属:スウィートパワー


高校生の写真がありますが、この時は綺麗な肌をしています。桐谷さんがメディアに露出する事が多くなり、インターネットを中心に”肌荒れ”がヒドイとの声が出始めました。「安藤ロイド」や「GTO」などの時に肌の話題がピークに。肌荒れの原因は様々です。肌の乾燥やメイクの負荷、間違った洗顔や日常のストレスなど。。。


芸能界で売れると時間がめちゃくちゃになり不規則な生活になります。桐谷さんの場合は、生活習慣の乱れもあると思いますが、仕事上のストレスで肌が荒れていったのではないかと想像します。「高校→芸能界入り→停滞期間→ヒット期間」、ヒット期間と肌荒れの期間が重なっているため、急激な仕事の増加でストレスが身体にかかったのではないでしょうか。


しかし、現在の桐谷さんのお肌は綺麗です。改善しています。『グリーンスムージー』が友達との間で流行って飲み始めたら、はまってしまったと語る桐谷さんは、スレンダーボディを保つために、朝手作りのスムージーを飲んでいると言います。(ミキサーで小松菜、バナナ、キウイ、リンゴをジュースに)


肌の問題を第三者に指摘されたことで、前以上に肌のお手入れに興味を持ったのではないでしょうか。人に見られているということが美容に効果があります。人は良く見られたいと無意識に思うからです。仕事の忙しさに身体が慣れたという点もあると思います。肌荒れに困っている人は、スムージーを飲んで、内側から綺麗にしてみてはいかがでしょうか?



Sponsor








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。